mikekoの日記

備忘目的。ポジティブ人間までの道は長い。

おっかねーとおごりの話。

・・・・・・家に財布忘れてました、はい。

これICカードなかったら完全に詰んでいた。

便利なもんって怖いよ。こないだも職場であったよ。

「コインロッカー使いたいんだけど小銭もってませーん」というお客さん。

カードだけ持って外出する人もいるんじゃないかな、最近は。いないか?

 

昨日仕事帰りに姉が晩御飯おごってくれた♪

有楽町でサラダバーのバイキング。おいしかったす、なかなか。

国際フォーラムんとこの。・・・シーザー?違うシザエ?・・・名前忘れましたが。

 

そして今日はひたすらに雨。

寒い!あんだけ暑かったのに今日は寒い!

 

 

 

 

寝ているときに突然起こる、高いところから落下する感覚。なんなんでしょうね、アレ。ここ2日立て続けに起こった、怖い怖い。