mikekoの日記

備忘目的。ポジティブ人間までの道は長い。

ノロノロとストレートの話。

令和始まりは、風邪っぴきだったなあ。

5月の連休終わって帰ってから風邪ひいて・・・。

治った!と思ったら・・・ノロになった。

何かあたったのか、全く分からぬ。とかくしんどかった。

トイレの花子さんになってた。もはやトイレで生活する勢いだったわ。

ひっさしぶりだったなあ、あんなしんどいの。

 

ゆっくり治って、そこから仕事おいつくのに急いだりしてバタバタと。

気づいたら2019年もう半分!!やばいわー。年取るの早いわー。

 

梅雨ですね。ここ最近、頭が爆発してたので我慢できなくなって、ストレートあてに美容院に行きましたわ。痛い出費。

そんなにクセはきついほうでもないんだが、いやそれでも平均以上かな。

母や姉がクセ強いから。天パ通り越してアフロ。

姉は昔の写真を永久封印しておる。

 

今月は質素にいこう。