mikekoの日記

備忘目的。ポジティブ人間までの道は長い。

勘違いの話。


 今日は姉と大事な約束していたんですよ。
 そしたら駅名を勘違いして私に伝えていた姉。
 おかげで私は東京縦断する羽目になりましたがな。
 いや、おかしいなと思いましたよ?!
 前後の会話の流れから。
 だから私確認したのに。姉が言い切るから信用したやないか!
 
 他人の話を鵜呑みにせず、自分で考えることも大事だと学んだ。学びました。はい。
 その後買い物して帰りました。
 コロナだからあんまり移動してはならんというのに!結構な大移動してしまたやないか。

 時に姉は3回しか会ってない彼が親に会わせろ言うてきて、ドン引きしてさいならしたそうな。3回はない、、、か?相手によるんでしょうかね。