mikekoの日記

備忘目的。ポジティブ人間までの道は長い。

映画と犬の話。

お昼から映画を見た。屍人荘。

原作を知らないんだが、とりあえず。

、、、何故ゾンビ?

、、、うん。とりあえずストーリーはツッコミ所満載だがこれ以上はツッコまないでおく。何か思う壺感が。

女優さんの可愛さを堪能した。

あと神木隆之介さん。 

私なー。千と千尋の坊の時のイメージが強くて、彼見る度に年取ったなーと思う。


その後、「ネズミより犬や」とネズミ年の母の一言で、予約したスヌーピーミュージアムに行くことに。 

南町田グランベリーパーク駅。初めて行った。何その駅名。

したら駅隣にアウトレットがあるやん。

こんな所だったのね。 

f:id:kansaimikeko:20200103224038j:plain

スヌーピーは可愛いかった。安定の可愛さ。

アウトレットの混み混みのフードコートで席待ちしてて、狙ってる席を先越された時のあの気まずさよ。