mikekoの日記

備忘目的。ポジティブ人間までの道は長い。

驚きと疑問の話。

今朝の出勤途中、前をスッタカ歩いていた兄さんがおもむろに道の端にスッと寄って、

 

ビシャコラりばーす。

 

それで、うわーっていうのじゃないんだ。

何かを思う間すら無く兄さん、何もなかったかのようにスッタカ歩き去っていきおった。

 

いや、大丈夫なんかーい!!(ルネッサーンス風に)

りばーすって結構しんどいで!、、、体力ない私だけか?

 

と、衝撃の出来事。

兄さん、二日酔いやったんかな?

 

 

絵文字やスタンプを多用する母、もうすぐ還暦。

何なの?あの文字の途中を絵文字チックにするのは。

 

「そーね」

 

、、、これだけなのに、何故「そ」をオシャレにする必要があるのか。三十路の娘は理解できん。いや、別に悪くはないんだが。

 

昨今の時勢についていけぬ今日この頃。