mikekoの日記

備忘目的。ポジティブ人間までの道は長い。

レベルアップして、同情してしまう話。

職場でイラストレーターと格闘する日々。

基本的に機械ダメなアナログ人間なんだよ、こちとら!


そんな甘えを社会は許してくれないのだよ。


それでも少しずつできることが増えているように思う。できる人から見ればツッコミどころ満載なのかもしれないが。

タラタラッタッターン、レベルが1上がった。



帰宅途中に目の前で人と車が衝突してた。

まあ、車の不注意なのかもしれないが。ぶつかった人がなんだかなぁ、態度よろしくなかったから。オラオラ系な感じだったから。運ちゃんの方が気の毒な気がしてしまったよ。


いや、自分もぼさっとしてて、音がして「おっ?!」と思ったくらいだから。よくないね。気をつけよう。